YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

命名

f:id:guitarmatumoto:20180405211459j:plain

5月に「ベッシー・スミス」さんでのライブが決まりました

初めてお邪魔する場所なのでワクワクしますね(^^♪

セッションズの他にもご覧のアーティストが参加されますよ

二組ともお友達なので和気あいあいでやれそうですね

しかし他所は上手い具合にグループの名前考えるなぁと感心させられます

YUKOセッションズも最初は「適当だな(-_-;)」と思いましたが、6年もやっていると、細やかですが知名度も上がり改名は考えられないですね(^^♪

ちなみに命名はリーダーのデーブ西さん?それともYUKOさん?

私でない事は確かです!