YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

生ジャズ

f:id:guitarmatumoto:20180302191026j:plain

2月25日㈰は前日のK-waveライブから連チャンでジャズ.スポット.イーゼル佐世保市戸尾町)さんにお邪魔しました

こちらのお店ではプロ.アマ問わず多くのジャズプレイヤーが出演されます

 

実は生ジャズ聴くのは2回目です

1回目は30年くらい前の話し

その時はフュージョンみたいなジャズ?だった様に記憶してます

 

今回はモロ.ジャズです!

さっきから「生」とか「モロ」とかばっかり言ってますが・・・💧

 

素晴らしいジャズの演奏は大変楽しめましたよ💛

 

YUKOセッションズはジャズは出来ませんので、いつもの洋楽を3曲披露しました

ちょっと、お門違いかな?っても思いましたが、ジャズメンの温かい声援で盛り上がりましたm(__)m

 

上の画像は準備してるところを「パシャ!」

いつもの3人にドラムスのミッシーさんが加わりライブだ!

f:id:guitarmatumoto:20180302190959j:plain

この画像はミッシーさんから見た客席の様子です(^^♪