YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

勝利の方程式

f:id:guitarmatumoto:20180226183001j:plain

2月24日㈯K-wave@佐世保フォーク村さんでのライブは超盛り上がりのうちに終わりました

飲み会の流れという団体さんが来場されたおかげです

 

「飲酒+知っている曲=盛り上がる」が勝利の方程式です

例えば技術が優れているバンドでも、「素面+知らない曲=上手いですね~良かったですよ~」で終わる

 

技術と言ってもプロでさえ感動させられる人は少ないし、タダでチケットあげようかって言われても知らないアーチストだったら「いや結構です」となってしまう事もある

 

お酒を飲んでいい気分になったお客さんが、知ってる曲で盛り上がり、お客さん自身がライブ会場の空気を変えてしまう

これもライブのあり方のひとつかも知れませんね

 

尚、画像左の女性が今回YUKOセッションズ初参加のK-wave店長さんです!

ライブの模様は動画をアップします(^^♪