YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

バブリー♬

f:id:guitarmatumoto:20180212161950j:plain

荻野目ちゃんの「ダンシング.ヒーロー」をコピーしなければなりません

4拍子で頭ノリのダンスビートなのでバンドで合わせるのは簡単ですね

 

それに比べ、18日にリハをやる曲の中で「ウォークディスウェイ」と「氷の世界」はグルーブが微妙な曲で果たして上手くいくかどうか不安です

 

このリフで引っ張る曲は途中ヘタッたりズレたりし易いが、かと言ってあまり神経質に細かくプレイするとノリが出なくなるので難しい💧

 

先のダンスビートも色々あって、前にバブルガムの「ウォンビーロング」をやったけど、あのファンキーなノリが出せず別物になった(-_-;)

 

う~ん・・・やっぱりバンド演奏はノリを出すのが一番大変だ(^^♪