YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

3連休

f:id:guitarmatumoto:20180210232005j:plain

画像は長崎の「フォーク酒場」さんでのライブ風景です

もう随分お邪魔していません

こちらのマスターとは去年の「グループサウンズ.カーニバル」でお会いしたっきり・・・

フォーク酒場さんは、毎晩のようにFBでライブ配信をされて盛り上がっている様です

実に楽しそうです

久しぶりに行ってみたいなぁ・・・

 

今日は私の姉が所得税確定申告の件で家に来ました

丁度良かったので、母の画像や動画を渡そうと思ってパソコンを整理している時に上の画像が目に付いたので懐かしいなぁと思った次第です

 

今月は姉の申告と別に、親戚が主宰している法人の決算も行いました

今月は後、従兄のお見舞いに行く予定ですが、インフルエンザが流行している最中なので病院の方でも安易に面会させてくれない様な話ですよ

兎に角、色々と忙しい中で3連休は嬉しい