YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

こんな本もある!

f:id:guitarmatumoto:20180131193834j:plain

散髪の帰りには必ず本屋さんで「ギターマガジン」を買って帰ります

別に愛読している訳ではなく単なる暇つぶしです

よくトイレに持込んで読んだりしますよ(^^♪

 

余談ですが、私と顔も性格もソックリの娘(27歳)がいて、何とこの癖まで同じなんですよ(-_-;)

やめて欲しい・・・

 

今日はギターマガジンだけではなく「カタチでおぼえるブルース.ギター」って本を買ってみました

 

どうやら、弾くポジションを形(絵)で覚えていく方法みたいですね

確かにギターを始めた時は、理論云々より兎に角フレーズを覚えた(コピー)ものです

 

おっ!CDとDVDまで付いているんですね

最後まで続けられればいいけどね(自称:三日坊主)(^^♪