YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

カウント.ダウン

f:id:guitarmatumoto:20180126181858j:plain

2018年3月31日をもちまして、K-wave@佐世保フォーク村さんが閉店となります(悲)

こちらでは、プロ・アマを問わず多くのミュージシャンのライブが展開されました

セッションズに於いては、開店当初からマンスリー.ライブをさせて頂いてますので、それはもう感謝の言葉しかありません

さぁ、泣いても笑っても後3回!

1月27日㈯は、そのK-waveさんでの残り1/3回のライブです

当日は唐津市から古賀勉(シンガーソングライター)さんがゲストで来てくれます

さぁ~盛り上がって行きましょう!

f:id:guitarmatumoto:20180126181924j:plain

そして、今回のドラマーは「コージー福田」さん

箱バンドのドラムからハードロックバンドのドラムまでOK!

 

画像ご覧下さい

娘さんの結婚式での写真でも中指を立ててましたよ

一瞬目を疑ってしまいましたけどね(爆笑)

 

27日はロック.グルーヴなライブになりそうです(^^♪