YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

評価

f:id:guitarmatumoto:20180105195934j:plain

Youtubeに動画をアップしたら評価を頂く事があります

2日前ぐらいから中森明菜さんのファンの方から連続して高評価を付けて頂き、更に嬉しいコメントも頂戴しています

ご視聴ありがとうございます!

 

尚、評価には高評価もあれば低評価もあります

当然のことながら低評価も沢山頂いておりますよ(笑)

 

YUKOセッションズのライブ動画を見て頂ければわかりますが、「醜い」「聴くに堪えない」等々までは酷くないと思いますが・・・如何?

 

低評価とは何ぞや?

例えばリー・リトナーご本人のライブ演奏に低評価が付いていたりしますが・・・何故?

推察する限り「私の敬愛するリトナーのプレイの中では不出来である」の意味かなと・・・

つまり「リトナーのプレイはこんなもんじゃないぜ!!!」と言う事じゃないのかな

 

そう考えると低評価は何らかのメッセージを含んでいて、裏を返せばYUKOセッションズを興味を持って聴いてもらってる結果ではないかなと思いました!

 

しかしネットで世界中のライブ(プロ・アマ問わず)が見れる時代になって凄い事ですよ・・・本当(^^♪