YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

NEWS

f:id:guitarmatumoto:20171219235418p:plain

SHINeeのジョンヒョンさんが亡くなったと言う報道がありました

韓国の男性ヴォーカルユニットでとにかく歌と踊りが上手い!!!(私の妻の弁)

しかし年齢が若くて残念ですね

ご冥福をお祈りします

 

韓国はロック不毛の地とも言われ、ヒップホップ系が好まれるお国柄のようです

私もチラッと拝見しましたが、日本のエ〇ザ〇ルより上手の様な気がしました(あくまでも素人意見です)

「芸能」が主流な為に「ロックバンド」みたいなものが育たないのかもです

ちょっと前にネットで「私も韓国人になりたい!」みたいな記事を見かけましたが、世の人達はそう思っているのでしょうか💦

私としては「私も韓国風焼肉を食べたい!」ですかね(^^♪

 

もう一つのNEWSは、安室奈美恵さんの紅白出場が決まったそうです

大晦日は格闘技やダウンタウンとの争いになるので、視聴率取れるかなぁ~NHKさん