YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

出会いは衝撃的

f:id:guitarmatumoto:20171124205534p:plain

親戚の家にレコードを借りに行って手にした一枚(高校生の時)

何じゃこりゃ!(松田優作っぽく言って下さい)

男?女?

いやぁ~強烈なジャケットでしたね

アルバム「GO AHEAD!」です・・・「BOMBER」って曲が好きだったな~

次がアルバム「MOONGLOW」・・・「ファンキーフラッシン」のイントロとかコピーしました

そしてアルバム「RIDE  ON  TIME」・・・「SOMEDAY」「DAYDREAM」は大好き!

そしてそしてアルバム「FOR  YOU」

この中に収録されている「SPARKLE」をYUKOセッションズでやりました!

YouTubeに動画をアップしましたので良かったらご覧下さい

 

個人的には「RIDE  ON  TIME」からサウンドが変わったと思います

そして「FOR  YOU」までが私のお気に入り

その後は・・・

少し違ってきました

楽曲の良さに加え、何と言っても演奏の良さが必要

打ち込みとかシンセサウンド多用は好みから外れますね

PS:ライブ見たかった~(-_-;)