YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

自宅のギターアンプ

f:id:guitarmatumoto:20171113223510j:plain

自宅でギター弾く時どうしてますか?

今回は部屋の模様替えのついでにシステム変更をしてみました

左はクレーとのギターアンプ.ヘッドで150Wの出力があります

右がベリンガーのパワード.モニターで300W出力です

アンプヘッドのヘッドホンOUTからモニターへINして音を出しています

ヘッドのサイズがW25㎝とモニターのサイズがW37㎝くらいなので小さめでGoodですね

音はクセのない素直でカチッとした綺麗な音が出ます

音圧で弾き倒したい方には不向きです💦

ごまかしが効かないので練習用には持って来いかも知れませんね👍

あっ、それとアコースティックにも向いてます

 

本日Youtubeに動画をアップしました!

中森明菜さんの「禁区」をcoverしていますので良かったら是非!