YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

はい!チーズ

f:id:guitarmatumoto:20171101235302j:plain

先日行われたK-Wave佐世保フォーク村さんでのライブで残った出演者で撮った集合写真です

YUKOセッションズが3名とZEROさんが7名ですね

ライブ活動を通して皆が仲良くなる事は非常に良い事です👍

 

さて、今月の新曲はエアロスミスを2曲やります

本日はその中の1曲「i dont want to miss a thing」アルマゲドンの主題歌をコピーしました

コードはネットに落ちてるものを利用しますが、今回は「ちょっと違うんじゃないかい?」的な部分が3箇所ありました💧

後、サビの3回し目のとこで「D」が「Bm」に一回だけ変わる所があって工夫してありますね

理論的には「あるある」パターンですが・・・

 

問題はイントロ部分です

11月はsessions.3でやりますので「キーボード」が不参加です

ギターとベースであの雰囲気を出さねばなりません(^_-)-☆