YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

もういくつ寝るとドゥーワップ

f:id:guitarmatumoto:20170809220807j:plain

10月9日㈪久留米の「ファンキードッグ」さんで写真の「オシャレルズ」さんの前座を務めさせて頂く話があります

9人編成のドゥーワップバンドで、東京で活躍されているプロのバンドです

Youtubeでライブ動画を拝見しましたが実に素晴らしいですね💛

 

YUKOセッションズは多分sessions.3で出演すると思いますので、シンプルの中にも良い意味でのアマチュアらしさが出せればgood!です

 

そう言えば「ファンキードッグ」さんに写真とプロフィールを送る必要がありますが、YUKOセッションズ結成6年ですが集合写真が一枚も無いんです💦

(画質があまり良くないライブ画像はあるんですが・・・)

おまけにメルアドもわからないし💦

さて、どうしたものか・・・end