YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

facebookはもう見ない

f:id:guitarmatumoto:20170807233445p:plain

今朝facebookを見たら大きい蜘蛛の画像が載っていた

私は極度の蜘蛛恐怖症です

見た瞬間全身に鳥肌が立ちました

もう最悪の気分です

何の為に掲載したのでしょうか

勿論、文章を読む余裕はありません

速攻で画面を閉じました

 

誰もが自由に(法律の範囲内)掲載し楽しむものだから仕方がない事でしょうね

只、こういう事もあり得るならfacebookを見なければ良い訳で・・・

(メッセージだけは見ればいいし)

 

そう言えば以前YUKOさん(YUKOセッションズのヴォーカリスト)が蜘蛛の鳴き声を聴いた事があるって言ってましたよ

 

松本「蜘蛛は鳴かんやろ」

YUKO「いや、聴いた事がある」

松本「どんな声?」

YUKO「キキキキキ・・・て」

松本「・・・・・(-_-;)」

松本「今の話し他の人に言ったらダメよ」

END