YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

この曲でなくっchar!

f:id:guitarmatumoto:20170731215906j:plain

9月のライブで「スモーキー」をやります

話は聞いてたので、「9月に入ってから音を取ろうかな」なんて思ってたら8月26日にリハをする話が本日ありましたので、急きょコピーする事になりました(忙しくなるとギター触れなくなるからネ)

 

現在はメディアプレイヤーで速度を落として再生できるので耳コピーが楽になりました

・・・と言っても2時間もかかってしまった💦

間奏で1弦の22Fを1音チョーキングするところがあって、あんなポジションは普段弾かないから指が痛くて痛くて・・・(-_-;)

 

兎に角、Charフリークのギタリストに失笑されないように弾かねば(笑)

タカ タンタンタン タカ タンタンタン グワァ~(^^♪