YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

何処とは言えませんが・・・

f:id:guitarmatumoto:20170727194750j:plain

毎日暑い日が続きますね

この季節には、この様な話も有りかと・・・

この書籍の表紙の写真に注目!

実は地元(市内)なのです

現在は建物は取り壊されて山林・雑種地となっております

 

表紙になるぐらいですから「日本最恐」とうたわれた幽霊屋敷で間違いございません

もう何十年も前の話ですが、ここで母子殺人事件が発生しました

その後、親子の幽霊が出るという噂が広がったのです

結構肝試しに行った人も多いと聞きますが・・・

何とYUKOセッションズのデーブ西さんとMC中島さんも行ったことがあるそうです

現在お二人はすこぶる元気なので、呪いとか祟りは無かったのでしょうね

私はと言いますと、非常に怖がりなので幽霊屋敷はマジ無理です💦

 

現在は噂を聞かなくなり、人々の記憶からも忘れ去られてしまったのではないでしょうか

そおっとしておくのが一番

安らかに・・・