YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

リニューアル

f:id:guitarmatumoto:20170709125126j:plain

7月8日㈯ライブ喫茶・ロードさんでのライブ終わりました

 

到着してビックリなんですが、模様替えされていて一層ライブハウス色の強い雰囲気に様変わりしていました

 

f:id:guitarmatumoto:20170709125106j:plain

照明(ストロボもあります)とスモークマシンで演出効果アップ!

こんな素敵な環境でライブをさせて頂いてありがとうございます

 

本番では17曲演奏しました

個人的にはエフェクタートラブルがあり困惑しましたが、一先ずやり終えましたので勉強になりました

これからトラブルの原因を解明しなければなりません💦

 

又、本日YouTubeにこの日の動画を1曲アップしました

カーペンターズの「雨の日と月曜日は」です

原曲より若干テンポが遅いですが雰囲気が良いですよ