YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

sessions.2

f:id:guitarmatumoto:20170625204623j:plain

昨日は「とんがりボウシ」さんでのライブ無事終わりました

これについては、後日レーポート書き込みます

 

今日のんびり休日を過ごしている中、部屋に吊るしているGodin(エレアコ)が目に止まった

しばらく触っていない

そう言えばsessions.2でのライブをやらなくなったな

 

と言う事で、今日はsessions.2での動画をYouTubeにアップして見ました

曲はドゥービーのロングトレインランニンです

この曲は十八番でお客さんのノリも良く、過去に相当やって来たハズなんですが、何故かsessions.2での動画はアップしてませんでした

sessions.2はVocal、Bass、Guitarの編成です

マチュアでも7名~9名編成のバンドがありますが、料理で言えばさしずめ「フルコース」ってとこです

その点sessions.2の編成は、ささっと「お茶漬け」又は残った材料で簡単に「賄い飯」ってとこですかね

その料理美味しいかどうか、良かったらYouTube検索して見て下さい(^^♪