YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

本当の心遣い

f:id:guitarmatumoto:20170623205732j:plain

お母さん、いかがお過ごしでしょうか?

お別れして早7か月の月日が経ちました

今思えばお母さんとは、まだまだ話足りない事が多かった様ですが・・・

親子ってそんなもんですかね

現に私も子供達とは、あんまり喋らないし

 

私は兄姉や私の家族がいますが、母を想う時は一対一の対峙です

そこに兄姉などの存在はありません

母と私の想い出の世界です

これは誰もがそうではありませんか?

 

今日は小林麻央さんが亡くなられたニュースで騒ぎになっています

有名人であるが故に世間の注目を集め、テレビ番組やネット上でも多くのコメントが上がっていますが・・・

今、遺族は故人を想い悲しみと回想、そして自問自答の中にいます

出来れば周りは静かにしてあげるのが一番なんだけどな