YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

たまらない美味しさ

 

 

 

f:id:guitarmatumoto:20170615181526j:plain

私は酒もタバコもやりませんで、もっぱら食べる方

甘いものも好きですが何と言っても「ピスタチオ」が大好きです

他の豆類と比べ結構高級菓子です!

 

コンビニやスーパーで買うとメッチャ高いし、ローストし過ぎで苦いのもあります

そこでお勧めなのが写真の「たまらない美味しさ」(by こだわり味工房)です・・・騙されたと思って是非食べてみて👍

今まで食べた中でこれが一番美味しいし、量が140gと多い(値段は370円)!

大体一袋を一週間弱で食べます(このくらいのペースが丁度良いのです)

但し、開封したままだと湿気ってくるので次の写真!

 

f:id:guitarmatumoto:20170615181548j:plain

100円ショップで販売しているジッパー付きのビニール袋

これに入れておくと結構もてます

f:id:guitarmatumoto:20170615181611j:plain

このビニール袋はギター改造等でパーツを外した時に無くさないように入れておく為に大量にストックしておいたものなんです

 

お酒を飲める方はビールでも飲みながら「ピスタチオ」いかがですか(^^♪