YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

連続記録

f:id:guitarmatumoto:20170609220930j:plain

将棋界に新たな天才現る!!!!!

中学生棋士・藤井翔太四段です

現在23連勝中という事で歴代3位だそうです

将棋界も七冠達成の羽生さんをはじめ、天才棋士と呼ばれる方がいらっしゃいますが、今回は久々の大注目株ですね

連勝記録を伸ばし是非一位になってもらいたいものです

 

かたや連続記録と言えば「連敗記録」のジャイアンツです

本日何とか勝利して13連敗で踏み止まる事が出来ました

ギター松本!も松井秀喜選手がヤンキースに行くまではジャイアンツ.ファンでした(番組的にも巨人戦が多かったからね)

 

スーパー.プレイヤーがいないとバンドも野球チームもファンが付かないんじゃないかな~

 

PS:本日健康診断でBMIの数値が「肥満」となりました(-_-;)

まだ入り口辺りだけどね(^^♪