YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

バンド交流

f:id:guitarmatumoto:20170605200124j:plain

6月4日㈰チャリティーコンサート無事終了しました

皆さんと朝8時30分から楽器搬入・会場整備を行い、撤収が20時となりましたので一日がかりでしたね

他のバンドの音を聴く楽しみは勿論の事ですが、やはり皆で汗を流すところが一体感が湧いて良かったです

 

さて今月は24日に伊万里の「とんがりボウシ」さんでライブがあります

このライブで新曲が4曲ありますので17日のリハまでにはコピーしなくてはいけません

又、今回演奏した「1/2の神話」は譜面をおこしてないので、この作業もしなくちゃ・・・

譜面をおこす必要性は、今は覚えてるけど半年又は1年後に演奏する時には忘れているのでその為です

だって最初からコピーのやり直しになるから大変!!!

これは「アリとキリギリス」のお話で学んだ事です(^^♪