YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

スーパーギタリストみたい

f:id:guitarmatumoto:20170412201659j:plain

浅田真央選手が引退しました

 

私は浅田選手のスケートを見てフィギュアスケートを見るようになりましたね

柔らかくスピードがあって高さがあって&美し滑り・・・彼女の演技には魅了されました

 

彼女が登場して滑り出すと空気が変わる

他のスケーターと別物に感じたのは何故だろう

 

彼女が出場しない現在のフィギュアを見たが面白くなかった

浅田選手の次は誰だ!・・・の期待を込めて見てたんだけどね

 

よくキムヨナさんが引合いに出されますが、私は別に好き嫌いの感情はありません

凄く安定感があるスケーターという印象で、ミスをしないのも大変難しい事ですよね(ギターも同じ💧)

だけど、浅田選手の演技はトリプルアクセルへの挑戦も含め、無難にまとまらず観てる人を引き付けてやみませんでしたね

 

本当に魅了されました・・・(ギターもここが一番大事!!!)

競技の上での金メダルは無かったけど、競技を忘れて魅せられたから、もうそれ以上っていうか、正にアートだった👍

まるでスーパーギタリストの様なプレイ(演技)でした

 

本当にお疲れさまでした(^^♪

 

PS:マジカッコ良かったヨ~