YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

山下達郎が来る!

f:id:guitarmatumoto:20170406233020p:plain

7月31日佐世保でライブがあります!!!!!

是非是非是非・・・行きたい!

只、4月に申し込んで抽選らしい(-_-;)

 

ライブに行きたいアーティストは他にも沢山います

例えば、リーリトナーやラリーカールトンとか行きたいけど・・・

行けない場合は、ライブDVDがある!

だけど山下達郎さんは無い

つまりライブに行くしかない!

一度は見てみたいアーティストです

 

YUKOセッションズでも8月に達郎さんの楽曲にトライします

バンマスのデーブ西さんから「スパークやるよ」ってメールがありました

スパークって洗剤じゃないんだから・・・「スパークル」でしょ(-_-;)

 

私的には大好きな曲だったので一度やってみたかった(^^♪

なんてったって、この曲のベースとドラム(バスドラ)のグルーブが気持ち良いですよね

特に、バスドラの「ドドッ・・・ドンドン」がカッチョイイです👍

大変そうだけどセッションズのリズム隊頑張って下さい!

 

PS:どうかチケット当たりますように・・・神様