YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

ゴジラは出てこなかった・・・

f:id:guitarmatumoto:20170403214615j:plain

本日、「シン・ゴジラ」のDVDをレンタルしました

今、見終ったところですが・・・

ゴジラは出てこなかった

シン・ゴジラなる怪獣は出てきましたが、私が愛するゴジラではありませんでした

映像は良かったんですが、何だろう・・・ストーリーが災害対策の話し?

これじゃゴジラでなくても良い様なストーリー・・・

ハリウッド版ゴジラが僅差で優っているかも(-_-;)

ゴジラ自体が活かされていない、且つ理解されてない!!!

CG等含め技に溺れた感じがする

 

音楽に例えるなら、打ち込みとシンセでブルースを演奏してる様な感じ?

う~ん、それもまたチョッと違うか💧

 

兎に角、ゴジラは出てこなかったんです!