YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

ライブレポ in K-wave@佐世保フォーク村

2月25日㈯K-wave@佐世保フォーク村さんでのライブ終わりました!!!

今回は、YUKOセッションズの他に「ちゃわんむし」さんと「しょうちゃんず」さんが出演しました

 

「ちゃわんむし」さんは、佐賀県伊万里市の5人組バンドで、オリジナル曲を聴かせてくれます

実は聴いていてオリジナルだとは思わなかった・・・

それだけ、曲としての完成度が高いという事ですね

ヴォーカリストは歌唱力抜群で、バンドの演奏もバランスが良く&テクニシャンで素晴らしい演奏でしたよ!

f:id:guitarmatumoto:20170226132019j:plain

「しょうちゃんず」は、もともと「ベターデイズ」というバンドのヴォーカリスト・ショウコちゃんとキーボディスト・ショウちゃんの2人組なのです

ショウコちゃんは佐世保を代表する「歌姫」で、今回も抜群の歌唱力でしっとりと歌いあげてましたよ(流石👍)

ショウちゃんのピアノ伴奏も、元々の楽曲をアレンジして「しょうちゃんず」カラーを演出していました

こちらも佐世保を代表するミスター鍵盤です!(良かったよ~👍)

 

f:id:guitarmatumoto:20170226131859j:plain

YUKOセッションズも刺激されて頑張りましたよ(^^♪

最近購入したG&Lのストラトもこのライブでデビューしました

ビデオ録画を見ましたら結構良い音で入っていたので一安心です

f:id:guitarmatumoto:20170226131903j:plain

最後は出演した皆さんで集合写真を撮りました(セッションズのドラム・コウスケちゃんが入っていない・・・(-_-;))

f:id:guitarmatumoto:20170226131856j:plain

ライブは、バンド・お店・お客の三位一体で成り立っています

出演の皆さんお疲れさまでした!

足を運んで下さったお客さん、いつもありがとうございます!

K-wave@佐世保フォーク村さん、また宜しくお願いします!