YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

2月25日㈯はK-wave@フォーク村へ集合!

f:id:guitarmatumoto:20170223224329j:plain

今月は対バンでにぎやか!!!

「しょうちゃんず」は、お友達なので良く存じ上げております(^^♪

ショウちゃんのピアノの伴奏でショウ子ちゃんが歌います

二人とも「ショウ」が付くので「しょうちゃんず」

非常にわかり易いど真ん中ストライクです👍

当日はカーペンターズのナンバー等をしっとりと聴かせてくれるのではないでしょうか?

 

一方、ご一緒するのは初めての「ちゃわんむし」さんは佐賀県伊万里市からの出演です!

遠方からご苦労様です!

ネーミングからして少し怪しい感が期待持てますよね(^^♪

プロレスで言えば「謎の覆面レスラー来日!!!」みたいな・・・👍

そう言う事でYUKOセッションズも負けてはいられません!!!

さぁ、明日から個人練習だぁ~

今日からやれよって?

・・・・(-_-;)