YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

カラオケ美山

先月は「カラオケ美山」さんのカラオケ大会に友情出演してまいりました!

美山さには今回で3回目の出演になります

YUKOセッションズのライブが終わった後に、白熱のカラオケ大会が始まります!

皆さん、歌も衣装も気合が入ってバッチリですよ👍

 

こちらが美山さんの外観になります

f:id:guitarmatumoto:20170218113741j:plain

このように舞台があり照明・音響もバッチリです(スモークマシンもあったヨ)

客席は、約50人キャパぐらいだから、少人数からイベントまでも大丈夫の様ですね

f:id:guitarmatumoto:20170218113755j:plain

交通アクセスはこちら

f:id:guitarmatumoto:20170218113759p:plain

料金等の詳細は「カラオケ美山」さんのHPを見てね

 

こちらでのライブ動画を1曲Youtubeにアップしましたので見てね~(^^♪