YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

へ~ん しん!!!

f:id:guitarmatumoto:20170210221650j:plain

20年以上前の話になるが、息子の誕生日プレゼントを買いにオモチャ屋さんを訪れました

目に付いたのが怪獣の人形です

「おっ、キングギドラだ・・・」

そう、私たち35年組は「ゴジラ」「ウルトラマン」「仮面ライダー」世代なのです

よし!これだ

大人買いで複数体買い求めました

 

レジで「子供のプレゼント用だから包装して」と頼んだら、店の男性店員(おじさん)が「大人の方も自分自身に買われる方もいらっしゃいますよ」って笑いながら包装するんで「いやいや、本当に子供の誕生日プレゼントですって」💦

今思えば、焦って反論した様だったな(-_-;)

 

その息子も成人して、数年前に写真の仮面ライダーをプレゼントしてくれました!(^^)!

「お父さん!仮面ライダーは何号が好き?」と聞くものですから

仮面ライダーは初代(1号)に決まっとるよ」と答えました

私に言わせれば、それ以外の仮面ライダーは、サイボーグなのか、ロボットなのか、宇宙人なのかサッパリわからんです💦

 

父から息子へ・・・息子から父へ・・・いいもんですネ(^^♪