YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

リラックス

f:id:guitarmatumoto:20170129232506j:plain

先日のK-waveさんでのライブ風景です(画像はお店のFBより)

ギター松本!楽譜をガン見しながら何やらうつろな表情(^^♪

この日は不思議でした

たいがいライブの時は気負いがあるんですが

今日に限っては、終始自分の部屋でギター弾いてるような感じでした

只、本番間違いましたよ(^^♪

だって、自宅で弾いてても間違うからね

要は何時でも何処でも真面に弾けてないって事です💧

 

この後、G-topさんにお邪魔して4曲演奏してきました

ここでもリラ~ックス!!!

もうギター弾いてるのが楽しくってしょうがない状態でプレイしてました

今までにない不思議な体験だったなぁ