YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

オークション

f:id:guitarmatumoto:20170126203122j:plain

友人のクロちゃんが、最近オークションにはまっている様子・・・

そういう私も昔から良く利用しています

実は、お宝の「カワイ・ムーンサルト」もオークションで手に入れました♡

高い買い物だったので、家内から凄く心配されましたけどね💧

品物は状態もバッチリのうえ美品でしたので、出品者様に感謝です

 

しかし、中には悪意をもった出品もあるようですね

フェンダーとかギブソンは人気商品です

それ故に、安物のギターに写真の様なデカールを貼って偽る事も簡単

個人取引(素人)なので「楽器に詳しくありません」「中古で手に入れた物で素性がわかりません」等の説明文があり、最終的にNC(ノー・クレイム)、NR(ノー・リターン)でお願いしますとあるので、自己責任で取引するしか方法がありません(-_-;)

人気メーカーのギターは楽器屋さんから買った方が無難ですね(^^♪

 

YUKOセッションズのライブ情報!!!

1月27日㈮・G-top 20時30分頃開演

1月28日㈯・K-wave@佐世保フォーク村 20時開演