YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

弦を張替えた

f:id:guitarmatumoto:20170106222904j:plain

明日は今年初のライブです

・・・という事で、ギターの弦を張替え終わりました

ホントは前日より2日前くらいに張り替えた方が安定する(チューニング等)気がするんですが

まっ、本番前までに弾きこめば落ち着くでしょう

お店のYUKOセッションズの記事で「懐かしい曲から最新の曲・・・」とありますが、最新の曲はちょっとレパに無いですね(-"-;A ...アセアセ

レコード大賞や紅白も見てないので、最近どんな人が売れてるのかわからないですね

そうそう、YUKOさんが「PPAP」やってくれたらウケるかも(^^♪

とにかく明日がんばります!!!