YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

まるでVTRの早送り

 

f:id:guitarmatumoto:20161218222141j:plain

ギター速弾きの世界最速の方をネットで発見!

インドの方です

現在も記録保持者かどうかはわかりませんが、そんな事どうでもいいような速さです

「熊蜂の飛行」と言う曲をテンポ1600BPMで弾かれます

最初は300BPMで弾かれます

それでも、私からすると「速い!!!!!!」

その5倍以上の速さですヨ

もう曲のメロディーなんかわけわかりません💧

右手はピッキングというよりも、ただの振動です

私も結構「カレー」好きですが、こちらのお国の方の様にはいきません💦

Youtubeに動画がありますので是非!

ホント早送り映像に見えるので、少し「クスッ」って笑っちゃうかもです(^^♪