YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

言われてもいないのに

f:id:guitarmatumoto:20161215231052j:plain

来月の課題曲が決定しました!

全部で23曲です

初っ端が1月7日なので、そろそろ練習しなくっちゃ・・・

まだ日数があるようで無いものなんです

まだ、いろいろと行事も残っているので・・・

又、2ヶ月間お休みしたら、なかなか腰が上がらないのも事実💦

 

先程、お風呂に入ってましたら何故か「コンガ」のフレーズが頭をよぎりまして、風呂から上がると早速ギターを手に持ち、例の早口言葉の所のメロディーを弾いてみた

うん!なかなかカッチョイイではないか👍

そのままカッティングにオブリ・・・作業は続くよいつまでも

あれ?この曲やると言われてもいないのに何やってるんだろう(-_-;)

まっ、いいか! 明日から真面目に課題曲の練習始めます(^^♪