YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

念願のサタデーナイト

f:id:guitarmatumoto:20161207210300j:plain

写真はマリーンさんです

マリーンさんと言えばT・スクウェアの「イッツ.マジック」ですね

フュージョン好きの方は一度はこの曲を演奏されたのでは?

でも私が一番気に入ってるのは、昔ラジオで聴いた曲で「サタデーナイト」!

バックはカシオペアが演奏してるんです♡

Youtubeで聴けますよ(映像は無し)

イッツ.マジックのアルバムの中に入ってるサタデーナイトは、アレンジが違ってあまり好きではありません💦

流石、野呂さん!

アレンジ最高!andファンキー♡・・・って思っていたら、なんとボビー・ウォーカーって女性ヴォーカルが出してるアルバムの中にサタデーナイトが入っていて、これを単純にコピーして演奏していた訳です💦

こちらも、Youtubeで聴けますので良かったらどうぞ・・・

という事で、YUKOセッションズでこの曲に挑戦する事になりました・・・が!歌詞がネットに落ちてないので、困っています💦

TSUTAYAでマリーンのCDがあればいいけど(^^♪