YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

大先輩

f:id:guitarmatumoto:20161201231320j:plain

11月26日K-wave@佐世保フォーク村でのYUKOセッションズ・ライブ終わりました!

うん?

ギタリストが違う・・・誰?

そうです、ギター松本!こと私は、家庭の事情により11月と12月はバンド活動をお休みしております

このライブでギターを弾いていらっしゃるのは原田さんです!!!

年齢的にもキャリアにおいても大先輩になられます

そのギタースタイルは、オーソドックなプレイの中にも熟練者ならでわの「味わい深いギタープレイ」を聴かせてくれます

「速弾きや特殊奏法など、ハデ・派手な超技巧派ギタープレイは若い人に任せておけばいいじゃない?」みたいに語りかけて来る渋いプレイです👍

そんな素敵なギターをYoutubeにアップしましたので是非ご覧下さい(^^♪