YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

サイクロン・マスター

 

f:id:guitarmatumoto:20161130194030j:plain

写真は「サイクロン」って名前のギターです

現在は製造中止になっていると思います

昨日の友人の話では、このサイクロンを4~5本所有している知り合いがいるとの情報

いわゆる「サイクロン愛」・・・サイクロン・マスターですね☺

私も、ムスタングを検索している時にサイクロンの存在は知っていました

ムスタングと個体は同じですかね

違う所って言ったら、トレモロアームでしょうか

PUの配列は様々でしょうからね

サイクロンのイメージは上の写真の通りですが・・・

 

f:id:guitarmatumoto:20161130194024j:plain

調べてみると下の写真の様に、ジャガーストラトムスタングみたいなものまであってバラエティー豊かです

しかし、まぁこのサイクロンはカッチョイイですよネ

何か欲しくなってきたぞ~(^^♪