YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

ギターが当たった!

f:id:guitarmatumoto:20161104232621j:plain

随分前の話ですが、ラジオ番組の懸賞に応募して、ギターが当たったんですよ(下の写真)

当てたと言っても、私ではなく私の娘なんです

写真上の「中の森BAND」のファンだったんでしょうか?

ギターはスクワイアーで、ワンハムのストラトです

娘は、現在県外で暮らしているけど、そもそもギターを弾けないので実家に置いて行ったまま

私も、実戦ではちょっと使い辛いかなって感じで放置状態になっています

オークションに出品しようかなって思ったこともあったけど、娘のギターでもあるし、懸賞で当たった事も記念になるしで、今は私がこのギターの管理人ってとこです

f:id:guitarmatumoto:20161104232638j:plain

久々、2階に上がったら目についたのでお披露目しました

ご本人達のサインも入っているし、出音も全然悪いギターではありませんよ(^^♪