YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

G-TOPナイスプレー!なライブレポ

f:id:guitarmatumoto:20161030105939j:plain

G-TOPライブ無事終了しました!

超満員のお客さんに、デーブ西さんとギター松本!は座る場所が無く終始立ちっぱなし!・・・おかげで足腰が鍛えられました(笑)

これは実を言いますと、私達出演者のの嬉しい悲鳴なのです

出演者冥利につきます

感謝・感謝m(__)m

 

写真では裕子さんが写ってませんが、立ち位置が端っこになってカメラに入りきれなかったです(-_-;)

又、プレイヤーとカウンターのお客さんとは目と鼻の先

手を伸ばせば握手が出来る距離

だから演奏中に目が合って、お互い「ニッコリ(^^♪」ってよくあります

写真は「ん?撮られてる」って表情のギター松本!です!(^^)!

 

昨日は結局アンコール2曲頂いて、最終的に21曲やったと思います

アンコールが終わったら、お客さんが立ち上がって盛大な拍手喝采!!!

お客さんからの「ナイスプレー!」の掛け声は、小学校のソフトボール以来かも(笑)

凄く楽しかったです!

来月も宜しくお願いします(^^♪