YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

守備範囲が広い

f:id:guitarmatumoto:20161008232112j:plain

譜面を立てて演奏する人には必需品の「譜面台ライト」です

現在は、写真上段のライトを使っています

最初は写真下段のライトを使っていたんですが、譜面全体を照らす事が出来なかったですし、薄暗くてお年寄り向きとはいえません

 

上段ライトは明るさも強く、譜面の端まで綺麗に見えます

おまけにギターの指板まで照らしてくれるんです(使ってみるまで知らなかったぁ)

これは非常に有り難く、ステージで照明が消えて真っ暗になる、又は凄く薄暗くなる、照明の変化が激しい場合など、一瞬指板が見えなくなるケースがありますが、この様な時でもライトの光でしっかり見えます

ACアダプター又は電池でもOKです

どうせなら、最初からこっち買った方が得ですよ

おすすめの一品です(^^♪