YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

狙ってます

f:id:guitarmatumoto:20161007234915j:plain

今日は職場の懇親会があって、少しお酒を飲みグダ~っとしてます(-_-;)

そもそも私はお酒に弱いのです!

明日リハがあるので、予習をしなければなりませんが、もう無理!

脱力感が、脳や体を占拠しています

 

ところで最近は、ヤフオクムスタングを物色しています

写真の様な黄色のムスタングです

実戦で使う気持ちは全く無いのですが、とにかく欲しい!っという所有欲ですかね

別にCharを意識してるわけでもなく、単に手に入れたいだけなんですが、そういう気持ちになった事、ありませんか?

眺めるだけでも良い♡

そんなギターです

狙ってますよ~(^^♪