YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

パッと見てわかる?

f:id:guitarmatumoto:20160930180713j:plain

正直、私はわかりません💦

特にファンでもないので・・・

てなわけで、写真はブラス・ロックで有名なシカゴです

 

前回(9月24日)のK-wave@佐世保フォーク村さんでは、前川さんがドラムをやってくれましたm(__)m

確か去年の年末ぐらいに、2回程セッションズのライブに参加して頂きまして、次回のライブもお願いしています(^_-)-☆

 

その件で来週リハをやりますが、そこで、いきなり「長い夜」をギター松本!が弾き始めたらどうなるか・・・

イントロの「ガガガガガッ  ガガガガガッ・・・」をです

何故かって言うと、前川さんの携帯の待受けが、シカゴの長い夜なんです

恐らく大好きなんでしょうネ

ブラスのパートは、以前譜面におこしていたので、後は指に覚えさせるだけでOK!(次回のライブはキーボードが参加しません)

さぁ~て、果たしてサプライズになるや否や(^^♪