YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

花火があがった夜

f:id:guitarmatumoto:20160919173930j:plain

9月18日㈰G-topさんでのライブ終了しました

お客さんと一体感のライブは、いつもながら演奏していて楽しいですね

ありがとうございます!

 

この日のライブは、セッションズ以外に共演者のデュオ1組と店長の島さんが数曲披露されて聴きごたえがありましたよ

曲調や演奏の編成・表現は三者三様ですが、音楽愛(好き)はガンガン伝わってきます

幾つになっても音楽は続けられるので、素晴らしいですよね

 

ライブの途中で「ドーン!」

花火?

そうです、佐世保では「アメリカン・フェスティバル」、略して「アメフェス」なる行事が毎年行われますが、今夜はアメフェスの花火がある日でした

佐世保は台風の影響の最中ですが、雨が一旦止んだのでしょうか?

ライブのMC中に遠くから聞こえる花火の音

何かサプライズっていうか、風流ですね

ドーン ドーン ・・・(^^♪