YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

アロンアルファ―

f:id:guitarmatumoto:20160918062718j:plain

島瀬公園ステージでのライブ終わりました

台風の影響で猛烈な雨でしたが、本番直前に不思議と雨が止み、本番終了間際に小雨が降りだすという神がかりなライブでした

この企画は、18日、19日と続きますが、雨が心配ですね

 

さて、私はと言いますと、指を痛めまして・・・(-"-;A ...アセアセ

若い頃から、ダブルチョーキングが苦手で、よく指先が切れる(割れる)んです

やはり本番となると、力が入って、正しいフォームでチョーキングをしない、つまり指先の力だけで弦を押し上げてしまうのでしょう・・・

今日も、24日ライブに向けてのリハと、20時からはライブがあります

先ほど、アロンアルファ―で切れ目をくっ付けたとこですが、あくまでも応急処置

どうせまた傷口が開くんでしょうね💦