YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

ウチの里中君

f:id:guitarmatumoto:20160906205212j:plain

漫画ドカベンに登場する明訓高校のエース里中君は、「小さな巨人」と称されていました

写真は、ウチの里中君です

こちらも小さな巨人で、ギターアンプのヘッド(150W出力)ですが、見ての通り小さい・・・

フィンガーイーズを乗せていますが、寸法わかるようにです・・・念の為に

過去のライブでマーシャルのキャビネットに繋いで使った事がありますが、150Wの出力を感じることが出来ませんでした(-_-;)

ヘッド(150W 8Ω) → キャビ(150W 8Ω)で接続には問題が無いと思いますが、原因がわかりません

現在は、自宅用となっています

機会があれば、もう一チャレンジして見たいものです

果たして、ウチの里中君の登板はあるや否や(^^♪