YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

28日ぶりのエレキ

f:id:guitarmatumoto:20160827211406j:plain

7月30日以来エレキを触ってなかった

今月のライブとリハはアコギ(godin)使ったから

明日は告知した通りエレキバンドのライブです

 

今日も忙しいのと16時まで爆睡してまして、「あっ、いけない! 予習しなきゃ・・・💦」という事で、先ほど21時までエレキを弾いてました

途中エフェクター(GT-8)がいう事聞かなくなり(故障?)焦りましたが、とりあえず現在は正常に作動してるので良しとせざるを得ません💦

本番不安・・・神頼み・・・パチパチ👏

 

写真は元ナンバーガール田渕ひさ子さんです

ギターマガジンなどで取り上げられてる方で女性ギタリストです

YouTubeでライブ動画を拝見しましたが、エネルギッシュなソロを弾かれてまして、とても真似できないです

理由の一つとして指怪我しそう(-_-;)・・・もあるんですが

まさに音楽は表現だという事を感じさせるギターです

好き嫌いは別れるかもですが、一度聴いてみて下さい(^^♪