YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

特に意味はない

f:id:guitarmatumoto:20160821102332j:plain

8月20日はG-TOPさんでのライブを行いました(事後報告)

【本日の収穫】

ギターに貼ったポジションマーク、この画像じゃわかりにくいですね…

効果ありでした!!!

又、対策2として譜面台ライトを使用しまして、灯りの反射で指板が鮮明に見えるようになりました!!!

 

今回は、普段はキーボードが弾くパート(チェリーブラッサム、c-ガール)をギターで弾く練習をしてきましたが、披露することなく無駄になちゃった・・・結構大変だったのに (ノД`)シクシク

 

話は変わって、お店の名前G-TOPの意味はなんだろう?ってことになり、島さんに質問をぶつけたところ「特に意味はない」という事でした

G-TOPのGはグレイト、ギター、グッド等、何でもOK!

「じじぃ」でも良いらしい💦

 

確かに名前は後からついてくるもんですよね(^^♪