YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

f:id:guitarmatumoto:20160815143635j:plain

お盆で県外にいる娘が帰ってきました

前にも書きましたが、娘は県外のデザイン会社に勤務しています

写真は娘からもらった誕生日プレゼントです

以前から。いつも洋服やネクタイ等をもらっています

やはりデザインの仕事しているだけあって、私に良く似合うものばかりチョイスしてくれてますね(^^♪

 

これに対して息子からは何にもありません(-_-;)

昔から・・・

 

そう言えば、以前娘からこの様な質問

娘:何でギターソロ弾くの?

私:いやいや💦 間奏のところだから弾いてるんですけど・・・

娘:歌との間は、ダンスの方がイイ!

私:・・・・💧

なるほど! 最近のJポップにしかり、あまりギターソロは入ってない

うちの子供達は、打ち込みの曲でも何の問題もなくノリを感じるようです

逆に70年代ハードロックでの数分にわたるギターソロは?

娘:意味わからん・・・

娘にはギターソロは必要ないみたいです

ダンスの練習しようかな(^^♪