YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

帽子(ハット)してgood

f:id:guitarmatumoto:20160807143648j:plain

昨日は夫婦で佐世保ランキング1位のラーメン屋さんに行ってきました

お店に駐車場がないので、五番街駐車場に止めて3分ぐらい歩くことになります

昼間35度以上の中を往復6分程度ですが、暑さで少し頭痛がしてきましたので「帽子かぶった方が良いよね」って事で、五番街のお店で購入しました

写真は私の妻が撮ってくれたんですが、帽子似あっていますか?(^^♪

実は私、帽子嫌いなんですヨ

小学校時代に赤白帽をかぶった以外は、帽子をかぶった経験はありません

以前、兄から「ライブの時に帽子かぶれば」って言われたことがあります

自分的には今剛大先生が白髪なので、私も白髪を染めずにいたのでしたが・・・

今度のライブ、かぶってみようかな💦