YUKOセッションズのBlog

YouTubeでYUKOセッションズのライブ動画見てね! sessions/kiriで検索(^^♪

同級生

f:id:guitarmatumoto:20160724100316j:plain

7月23日はG-TOPさんでのライブでした

お店がライブBARなので、お客さんはアルコールがガンガン入ります

よって、凄く盛り上がりますな(^^♪

 

お店のスペースの関係上、ドラム・キーボード無しのsessions.2で出演しています

お客さんの年齢層、BARというお酒をたしなみながらの雰囲気で、しっとりした曲が似合いそうですが、以外にもアップテンポな曲で踊り出されますので、それはもう大騒ぎです(お酒の勢いを借りて・・・)

来月もオファーを頂きましたのでお邪魔します!!!

 

写真は、なんと私の高校の時の同級生です(^^♪

基本何も変わっていない(見た目じゃなくてハートがですよ)

人によっては、20年から40年ぶりの再会です

特に男性2人は高校時代バンドを組んでた時のメンバー(ヴォーカルとベース)なので、当時の話に花が咲きましたね

昨日はいろんな意味で凄く楽しかったし、思い出に残る一日でした

ありがとう 

ありがとう

支えてくれて・・・・